2010年11月26日

名曲?

クマモト見ていたかくれんぼ♪
おしりを出した子1等賞
ユウアケコアケでまた明日♪また明日♪

みんなで仲良く
ポチャポチャお風呂
温かい布団で眠るんだろうな




はい。2号の間違いシリーズです(*^_^*)


「人間っていいな」
って歌なんですけど…


日本むかしばなしのエンディング曲だった。



色々おかしいんですけど
2号にかかると
熊本限定のむかしばなしかも(≧∀≦)


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
名画
今日はタヌキ〜♪
本番いきま〜す!!
ストーカー(  ̄ー ̄)
ヴィクトリー(^-^)v
昨日の事
同じカテゴリー(子育て)の記事
 名画 (2011-04-25 15:07)
 流行歌? (2011-01-06 17:37)
 くわしいケンカ (2010-10-23 17:15)
 今日はタヌキ〜♪ (2010-10-10 19:30)
 あれはちがう (2010-10-06 20:22)
 どうする? (2010-10-03 08:06)

Posted by 舞姫 at 18:44│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
ですよね(^^; 間違いですよね。
こんな歌詞だったかなぁと思いながら読んでましたよw
それにしても可愛い間違いですけど。

熊本限定ってのが「あんたがったどっこさっ」に通じるw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月26日 23:19
pia masaさん


ようこそ♪

遅くなりましたm(_ _)m

2号、これを週末の幼稚園お遊戯会で歌うんですけど、
全園児の中に1人くらい間違えていても、大勢に問題なし!と思っている母です(*^_^*)


2号の独唱だったら…

いや、

全園児で「クマモト」だったら…


また、報告しなくちゃです。


>熊本限定ってのが「あんたがったどっこさっ」に通じるw


「今日もタヌキ〜♪…サザエさん終わりの歌」
〜タヌキ繋がり〜
「あんたがった…」
〜熊本繋がり〜
「人間っていいな」


2号が繋ぐ間違い歌♪

今度は「あんたがった…」を歌わせてみよう!
何に繋がるかな?
ワクワクしてきました!!
(≧∀≦)
Posted by 舞姫 at 2010年11月30日 07:11
可愛い間違いですね

親も間違いと解っていても、そこが可愛くて 聞いちゃうんですよね~(笑)

「日本昔話」のエンディング曲って可愛いのに、もっと可愛く編曲してくれるなんて ラッキーじゃん!

 
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年12月04日 13:19
(株)探偵POCさん


ようこそ♪
というか、20日も放置…ごめんなさいm(_ _)m

>親も間違いと解っていても、そこが可愛くて 聞いちゃうんですよね〜(笑)

そうなんですよ。今しか聞けませんからねぇ。

私は直さないんですが、1号が指摘しやがる(^^ゞ
1号だって色々言って楽しませてくれてたんですがね。
Posted by 舞姫 at 2010年12月24日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名曲?
    コメント(4)