2011年01月06日

流行歌?

あけおめことよろ でございますm(_ _)m

って、今更な1月6日でございますヾ(^▽^)ノ



さて、
昨夜はドラマにもなった
『トイレの神様』

我が家では替え歌になって大流行中(^^;)


トイレには
それは それは綺麗な
おばぁちゃんが いるんやで
だから 綺麗にしたら
おばぁちゃんみたいに
ドッピンシャンに
なれるんやで〜♪


我が家では、まともな歌が歌われる事はない…orz


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
名画
今日はタヌキ〜♪
本番いきま〜す!!
ストーカー(  ̄ー ̄)
ヴィクトリー(^-^)v
昨日の事
同じカテゴリー(子育て)の記事
 名画 (2011-04-25 15:07)
 名曲? (2010-11-26 18:44)
 くわしいケンカ (2010-10-23 17:15)
 今日はタヌキ〜♪ (2010-10-10 19:30)
 あれはちがう (2010-10-06 20:22)
 どうする? (2010-10-03 08:06)

Posted by 舞姫 at 17:37│Comments(10)子育て
この記事へのコメント
僕的にはそっちの歌詞のほうがヒットですw

なってみたい。ドッピンシャンになってみたい。
なんか軽く世界を征服できそうな予感。
Posted by pia masapia masa at 2011年01月06日 18:15
お!大事なこと忘れてた。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです~。

よしw
Posted by pia masapia masa at 2011年01月06日 18:24
私も今日は一日この歌を歌っていましたよ~
昨日のドラマのせいかしら~
でもいい歌ですよね♪
Posted by nonokononoko at 2011年01月06日 21:25
私もです!!
ずっと頭から離れませんこの歌~~

みんな一緒ですね(笑)

替え歌さいこー。
Posted by ビビビビ at 2011年01月06日 22:39
pia masaさん


ようこそ♪

>なんか軽く世界を征服できそうな予感。

世界征服ですか?
軽く…なら、やってみるのもいいかも。
でも、ドッピンシャン返し(技)で軽〜く防衛失敗ヾ(^▽^)ノ
Posted by 舞姫 at 2011年01月10日 08:35
pia masaさん


こちらこそm(_ _)mです。




よしっ(-。-)y-゚゚゚
Posted by 舞姫 at 2011年01月10日 08:36
nonokoさん

ようこそ♪

フル聞いちゃうとウルウル(p_<)きちゃいます。

岩下志麻さんがおばぁちゃんだと、例え私が孫でも気軽に「ばぁちゃ〜ん」とは呼んじゃイケナイ気がします。それも宮崎弁じゃ…(^^;)
Posted by 舞姫 at 2011年01月10日 08:45
ビビちゅわん


ようこそ♪


替え歌は更に進化中。
明日からの学校で歌い継がれる度に更なる進化を遂げるものと期待しています(≧∀≦)
Posted by 舞姫 at 2011年01月10日 08:49
お久しぶりーーー。
元気そうで何よりです。

うけました。今日も。
おじょうちゃまでしょ?

ウチはね、どこで聞いたのか、カエラちゃんの歌うたってるよ。
「マタフライ、きょうは、いままーでーの どんなときよーりスバーらしい♪」
Posted by テリエテリエ at 2011年01月30日 23:34
テリエちゅわん


ようこそ♪
どえらい放置状態です
ヾ(^▽^)ノ


降灰どうですか?
そろそろ雨も?


>おじょうちゃまでしょ?


そう。
でも、1号の方。
こんな事ばかり考えてるかも(^^;)


>「マタフライ、きょうは、いままーでーの どんなときよーりスバーらしい♪」


いや、素晴らしい!
連日揚げ物天国♪ってカンジ?(*⌒▽⌒*)
Posted by 舞姫 at 2011年02月08日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流行歌?
    コメント(10)