2011年04月15日

ナチュラル ハイ!

昨日から発熱してまして…ぼんやりしながら

チビたちは母と父が見てくれて、地元を実感♪
少し上機嫌の
ナチュラル ハイ!です

話は変わるのですが、
割り算九九
って、ありませんよね?
掛け算九九を制覇した1号が「覚えなきゃ!」って意気込んでます




ハンドメイドは少し休憩中ですが、構想は練ってますよ
どこか出店するかも?しないかも?お楽しみに



Posted by 舞姫 at 20:06│Comments(4)
この記事へのコメント
ナチュラルハイは大丈夫ですか?(^^;
いや、熱の方は?w
無理なさらないようにお大事に。

九九は小学2年生でなんとか覚えました。
未だに7の段とか怪しい時がありますw
Posted by pia masapia masa at 2011年04月15日 23:22
子育てまっただ中 舞姫さん

私は時々子育て?後は放置?(若い両親にハイ!頑張って)

延岡は お大師さん ジンクスの雨期待中 

地元?お帰りに?では~
Posted by サトウ工務店 at 2011年04月16日 07:48
pia masaさん


ようこそ♪



>無理なさらないようにお大事に。

ありがとうございます。
ダルいのに気分上々♪
ただ、
チビたちのストレスはMAX!
午後は少しムリしようか…と。


>九九は小学2年生でなんとか覚えました。

えっ!?割り算九九!?


>未だに7の段とか怪しい時がありますw

わかります。
7×4より4×7の方がスムーズですよね
Posted by 舞姫 at 2011年04月16日 11:14
サトウ工務店さん


ようこそ♪


>私は時々子育て?後は放置?(若い両親にハイ!頑張って)

ウチの両親はできる範囲でチビたちの相手してくれてます。
わずかでも見てくれるだけで、とてもU+2461助かります。
今までソレすらありませんでしたし…


>お大師さん ジンクスの雨期待中

渇水も不安ですよね。
雨降って欲しいですねぇ。



>地元?お帰りに?


今月から宮崎市民に帰化しましたヾ(^▽^)ノ
宜しくですo(^o^)o
Posted by 舞姫 at 2011年04月16日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラル ハイ!
    コメント(4)