2010年11月24日

コストコ♪

久しぶりにコストコ行って来ましたよ。



コストコ♪



↑コレ、大小14組の角形保存容器。
通常3280円が期間限定クーポン使って500円引きの2780円!

角形は収納も効率的♪


入店時に貰うクーポンを上手く使うとお得です。パソコンでも確認できるんだって。


あと、宮崎産の鶏肉2U+338Fとプルコギ1.6U+338Fとベーグル…お友達4人だったので色々シェア。


クリスマス用品もコストコならでは!が揃ってましたよ。


1枚の会員証で本人+2人が入場でき、今回4人だったので私が入会。
退会から1年は再入会できないけど、1年以内に解約して退会したら会費は全額返って来ます。
私?解約しますよ。



Posted by 舞姫 at 19:43│Comments(2)
この記事へのコメント
わ!!

ビビも今日、コストコのパン食べてます(笑)
先日友人がいってきてお土産で頂いたもの。

画像の容器、丸い方持ってますわよ~~

あ~~コストコ行きたい❤
年末か年始いけたらいいな~~~
大混雑かな?!
Posted by ビビ at 2010年11月26日 06:21
ビビさん


ようこそ♪


>ビビも今日、コストコのパン食べてます(笑)

以心伝心っていうの?


>画像の容器、丸い方持ってますわよ〜〜

そうなんだ。
丸いのもあるんだ。
行ってみないと何があるかわからないもんね。


>年末か年始いけたらいいな〜〜〜
>大混雑かな?!


多分ね。
トリアス全体が混んでそう。年始の方が若干混雑を避けられそうな気がする。


いつか一緒に行けたらいいのにね(*⌒▽⌒*)
Posted by 舞姫 at 2010年11月26日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコ♪
    コメント(2)