2010年12月24日

ケーキができたよ

皆さま ご無沙汰しております。

立て続けイベントと
ネタ切れで、かなり留守さておりました(^^ゞ


今日はクリスマス・イヴって事で、ケーキを用意。
市販で小さなケーキを買ってきまして、デコレーションのみ母娘で楽しみました。





例年はスポンジケーキを買って来て、生クリームを泡立てるんですが、今年はソレすら省いてしまいましたf(^_^)




そして、
ピンぼけですが




1号と2号が作った一口おにぎりもパーティーを彩ります(*^_^*)


皆さま素敵な聖夜をお過ごし下さい†



Posted by 舞姫 at 17:14│Comments(2)
この記事へのコメント
お、おにぎり・・・だと。
なかなか美味そうじゃないですかっ!
ケーキもフルーツたっぷりで僕好みw

舞姫さんが福岡じゃなければ!(謎)
Posted by pia masapia masa at 2010年12月25日 00:16
ケーキすんごいゴージャス~~❤

そうか、デコレーションで、ボリューム出せばいいのか。
いいことを聞きました。ひひひ。
デモ手作りですもんね!立派な。

にぎやかな光景が目に浮かびます♪
Posted by ビビビビ at 2010年12月25日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキができたよ
    コメント(2)