2010年09月12日

本番いきま〜す!!

今日は1号の習い事・バレエの発表会です。


2月から少しずつ準備してきました。


ずっと市民講座で習ってて、市民文化祭への参加は経験してきましたが、講座の先生のスタジオへ移り、単独の発表会は初めて。

出番はアッという間ですが待ち時間の長さと、裏方雑務が後援会の母担当で、ベテランお母さんに緊張してクタクタです



↑は、昨日のゲネプロ控え室の写真です。


準備できたら、行ってきま〜す


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
名画
今日はタヌキ〜♪
ストーカー(  ̄ー ̄)
ヴィクトリー(^-^)v
昨日の事
ブブブブブブブブ…
同じカテゴリー(子育て)の記事
 名画 (2011-04-25 15:07)
 流行歌? (2011-01-06 17:37)
 名曲? (2010-11-26 18:44)
 くわしいケンカ (2010-10-23 17:15)
 今日はタヌキ〜♪ (2010-10-10 19:30)
 あれはちがう (2010-10-06 20:22)

Posted by 舞姫 at 07:07│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
わー。
女の子で、バレエって素敵ですね~~。
姿勢も良くなるし。

子供って、緊張感を持たせて、舞台を踏むごとに
成長しますよね。大きく。
うちはピアノなのですが、
あんなにたくさんの人の前で、
私なら絶対無理!と思ってしまいます。

幼いころからプレッシャーに打ち勝つ強さを
養わせたいですね★
Posted by ビビビビ at 2010年09月12日 22:08
ビビさん


お陰様で無事終わりました。

確かに姿勢は良くなりましたね。背筋ピン!です。
1号は生まれた時、かなりO脚だったのですが、随分まっすぐになったのもバレエ効果かな?と思ってます。
あと、体が柔らかくなるので大きな怪我をしませんよ。

今回、やっと緊張するという感覚を知った様で、舞台に立ってスグは顔が固まってました徐々に柔らかい表情になれたので、ひとつ乗り越えたのかも知れません。


市民講座で気軽に始めたのですが、1号はどっぷりハマってしまって…どうなる事やら…ですよ。
Posted by 舞姫 at 2010年09月13日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本番いきま〜す!!
    コメント(2)