2010年09月07日

麻ひもバッグ*仕上げ①




こんなカンジ〜。





飾りはピンに縫い付けたので外せます。

幼稚園行事に向けて、あと2つ位は作りたいですね。


同じカテゴリー(雑貨探訪)の記事画像
幼稚園フリマ〜あみあみ
幼稚園フリマ〜封筒
幼稚園フリマ〜キャンドル2種
バッグなんだけどね
どうかな?
仕上げ待ち
同じカテゴリー(雑貨探訪)の記事
 幼稚園フリマ〜あみあみ (2010-10-17 04:29)
 幼稚園フリマ〜封筒 (2010-10-17 04:19)
 幼稚園フリマ〜キャンドル2種 (2010-10-17 04:11)
 バッグなんだけどね (2010-10-04 08:26)
 どうかな? (2010-09-24 12:39)
 仕上げ待ち (2010-09-05 07:44)

Posted by 舞姫 at 20:47│Comments(4)雑貨探訪
この記事へのコメント
舞姫さん
お早うございます。綺麗に可愛く出来ましたね。やっぱりこの色かなぁー

麻のバック 私が買っているのは 薄緑 やってみると、これもまた

難しい。2作目頑張って下さい。
Posted by サトウ工務店 at 2010年09月08日 09:13
サトウ工務店さん


ようこそ♪

幼稚園用はコスト的に手芸用の麻ヒモでは合わないので、文房具コーナーにある梱包用の麻ヒモを使ってます。

手芸用より色が濃いし、堅いし荒いですが、使っている内に柔らかく馴染んできます。

お誉め頂いたので、天高く舞い上がって2作目頑張ります♪
Posted by 舞姫 at 2010年09月08日 11:58
舞姫さん 
事後報告 お気に入りさせてもらいました。朝~やって出来なくて

ヤッター出来ました。宜しくお願いします。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2010年09月08日 13:18
サトウ工務店さん

お気に入り
ありがとうございます♪
こちらこそ
よろしくお願いします。

里芋、今日買ってきました!早速ひとり炊き込みやってみます♪

宮崎産に惹かれて買っちゃいました(^-^)v

って、コメントの場所間違えてる!?O(><;)(;><)O
Posted by 舞姫 at 2010年09月08日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻ひもバッグ*仕上げ①
    コメント(4)