2010年08月25日

ウォーミングアップ!

おはよう!おはよう!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日も暑くなりますね。
適度に汗かいて、
水分補給しなくっちゃ
(^-^)v



昨日から夏期保育が始まった2号。

今週末で夏休みが終わる1号。

今日は1時間程、家に私だけの時間ができる予定。

何をしよう…

夏休み明けに向けてウォーミングアップを始めますよp(^-^)q



Posted by 舞姫 at 07:28│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。初めまして!
スポーツの秋
読書の秋
食欲の秋
いろんな秋が始りますね^^
Posted by 桃栗さん at 2010年08月25日 12:26
桃栗さん

こんにちは。初めまして!
コメントありがとうございます♪




結局、片付けと称して
広げまくり…(^^ゞ
資料と素材の確認ができました。


がっ!!


急がないと仕込みが間に合わないかも〜O(><;)(;><)O


いろんな秋…待ち遠しいですね(*^_^*)
Posted by 舞姫 at 2010年08月25日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーミングアップ!
    コメント(2)