2010年06月05日

昨日のFMラジオ

起こしてゴメンね

昨日のFMラジオ

さっき、買い物に行った立体駐車場で、寝そべりながらご主人様の帰りを待つ姿が健気で…携帯を構えたら起きちゃって、吠えもせず、尻尾まで振ってくれましたU^エ^U





さて、
昨日、夫さんが

「ラジオで、東さんからFAX来たって言いよった。」と。


知事が口蹄疫でご心配・ご迷惑をおかけしている事をお詫びして、義援金などのお礼と、更なるご支援とご理解を求めた内容だった様です。

多分、その福岡のラジオ局だけに送られたFAXではない筈です。

知事の支持率が下がっているそうですが、とても頑張ってる知事だと思います。
当の知事はあまり気にしておられないご様子ですが…


それから、
ムッチーさんのブログのコメントから

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/610475/515571/63634310


農と島のありんくりん


という
養鶏農家の方のブログです。

ムッチーさんと同じ畜産に携わり、鶏インフルエンザを間近で体験されていて、客観的に検証されているのではないかと思われます。


明けない夜はない


同じカテゴリー(頑張ろう宮崎)の記事画像
チャリティーバザー
麻ヒモのポシェット
同じカテゴリー(頑張ろう宮崎)の記事
 宮崎 水平線の花火と音楽 (2010-09-30 10:20)
 終息へ向けて (2010-07-27 13:06)
 六月灯 (2010-07-18 22:42)
 今更… (2010-07-15 08:17)
 なんでや? (2010-07-05 10:00)
 進め!進め! (2010-06-25 17:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のFMラジオ
    コメント(0)