2010年05月24日

ありがとう(号泣)

直前の記事に対する、

メッセージ機能や
コメントを

涙涙で読ませて頂き、
下書きに戻させて
頂きました。

皆さんの励ましに
優しさに
コメントごと、引っ込めてしまうのも
ためらわれましたが、
私の宝物として
大切に保管させて下さい。

ちょっと暫く
ブログをアップするのは
できそうにありませんが、

少し時間を下さい。



Posted by 舞姫 at 16:59│Comments(8)
この記事へのコメント
楽しみに待ってますよ!(^∀^)
Posted by at 2010年05月24日 17:16
みんなのコメント、ほんと宝物ですね。

大丈夫!待ってますよ。
Posted by のんののんの at 2010年05月24日 17:23
先ほど「匿名をお許しください」とコメントしたものです

待ってます
Posted by あほうどり at 2010年05月24日 17:23
先ほど、別名で書かせてもらいました(苦笑)

それがみんなの気持ちです。
顔は見えないけれど 
なんだか 強い絆が見えますね♪
Posted by あんじぃ* at 2010年05月24日 17:37
まだまだ、捨てたものじゃない

この日本

人の痛みがわかる

人がこんなにいる


力いれずにがんばろ~~
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2010年05月24日 20:20
直前の記事、読みました。
コメントかメッセージ、しようか・・・かなり迷いました。
みなさんのコメントはまったく読んでませんが、
私と同様な思いの方は(想像以上に)多かったようですね。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年05月24日 22:10
私も敗北宣言読みました。思いは十分に伝わってますよ。また更新を楽しみにまってます!
Posted by NON at 2010年05月25日 00:00
はじめてコメントします。
直前の記事を読ませていただいて、気になっていました。
ブログ、更新されてて良かったです。
私も、次の更新を待たせていただきます!
がんばって★
Posted by soup at 2010年05月26日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう(号泣)
    コメント(8)