2010年05月16日

口蹄疫・やられた!

今朝、読売新聞で知った。

県家畜改良事業団で疑い


地味な小さい記事。


先日6頭だけでも移送できていた事だけが
今は救い。



私の様にブログが
口蹄疫に占領されてしまった方もいる中


いつも通りの気の置けない楽しいブログを続けていらっしゃる方もいて下さる

ホッとする。


口蹄疫の最前線で闘っていらっしゃる皆さんにも、一時…ホンの束の間でも
ホッとする瞬間がありますように


夜明けを迎える為に

*・*・*・*・*・*


深い深い落胆が
見える様です。


この近辺で宮崎牛を食べられるお店は
数件ありますが

我が家の財政状態で
給料日前のこの時期には
食事に行くのに
ちょっとした勇気が
必要です。


でも、もう
しばらくはお金積んでも
食べられないかと思うと

勇気を振り絞ってみようか…と思うのです。

同じカテゴリー(口蹄疫なんかに負けない!)の記事画像
疑心暗鬼
口蹄疫・福岡岩田屋本館
同じカテゴリー(口蹄疫なんかに負けない!)の記事
 はぁ(´ヘ`;) (2010-06-14 21:13)
 疑心暗鬼 (2010-05-22 12:52)
 口蹄疫・福岡岩田屋本館 (2010-05-20 10:47)
 口蹄疫・闇の底の底 (2010-05-20 05:51)
 口蹄疫・お口ぽかぁ〜ん (2010-05-19 08:37)
 口蹄疫・みやchanへお願い〜その後 (2010-05-17 16:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
口蹄疫・やられた!
    コメント(0)